今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

ドカ雪きたる!

2012年02月17日 | 新潟の風景
昨日、雪を完全に無くした、うちの駐車場が、朝起きたら銀世界!積雪5~60センチのドカ雪!

一晩に降った雪の量は、新潟に来て5年ですが、これが最高記録です!

今日も「やったるど~!」と思っていましたが、明日明後日と松本に行くため、

その前にやっておかねばならないことをやってたら、あっちゅうまにこんな時間に!

しかもまたジャンジャカ降ってきたー!明日出かけられるのでしょうか?


雪に埋もれた公園


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naonaoyu)
2012-02-18 16:09:28
懐かしの新潟。こんなすごい雪は見たことないです。いつも楽しみに見てますよ~♡
返信する
Unknown (sanas)
2012-02-18 23:52:35
naonaoyu様、コメントありがとうございます!
今年の雪はホントすんごいです!
もう、雪かきマンと化してます。
返信する
ほんとに (eva)
2012-02-19 03:37:42
絵本のような公園の景色。
きれいですね。
雪かき、楽し大変そうです~!
返信する
きれいよー (sana)
2012-02-21 21:55:24
雪が降った直後は本当にきれいですが、
溶けてくるとすぐ茶色くなっちゃうんだよねー。
雪かきは楽しヘロヘロです!
返信する

コメントを投稿