今日のよかこと

一日のよかったこと、うれしかったことをメインに日記をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッグアイ)
2011-05-15 21:15:35
早速、のぞきにきました
写真が、とてもきれいですね!
返信する
Unknown (パルン)
2011-05-15 22:02:46
あれから、チャリンコでぶらついていたら、日が暮れてしまいました。
返信する
日本海 (SOTARO)
2011-05-16 00:22:32
日本海の海を見たのはいつだったけな? そういえば去年の9月に鳥取、島根に遊びに行ったときに見たっけな。
返信する
新潟へもどおぞ! (パルン)
2011-05-16 01:00:08
是非一度、新潟へもいらしてください。
よか温泉や、よかうまかをご案内いたしやす。
返信する
Unknown (べろんちょきのこ)
2011-05-16 06:16:44
哀しみ本線日本海は、私の持ち歌のひとつです。
返信する
Unknown (ゴッチ1996)
2011-05-16 16:49:06
携帯のカメラかと思いますが、大変きれいに撮れていますね。今の季節の新潟、最高です。
返信する
Unknown (パルン)
2011-05-16 22:59:33
先日、NHKのど自慢新潟予選をテレビで観ました。
べろんちょきのこさんも千葉予選にかつて出られたんですよね?その映像って残っているんでしょうか?
返信する
Unknown (パルン)
2011-05-16 23:23:46
ゴッチ1996さん、また新潟の春を満喫しにまいりましょう。
返信する

コメントを投稿