専業主婦の私です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

好きなことを日記代わりに書いていこうと思います- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

お家ご馳走𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

2023-02-26 21:58:21 | 日記
久しぶりに旦那様が帰って来た昨日(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

結婚記念日15周年が23日だったこともあり、
皆でご馳走食べ行く計画もしていたけど、
ちょうど急ぎの内職が入ったりで❀*

お家ご馳走𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥にしましたꈍ .̮ ꈍ

朝ごはんは普通に、トーストとスープを食べて……

ランチは
チーズたっぷりアラビアータ🍝

ディナーは、海鮮鍋🍲
海鮮の出汁がもー最高のお鍋でした🦐🦪🦀🐟
汁が残っているので、明日は湯豆腐にして、
〆はうどんだぁ(*´∀`*)

あー、1日美味しいご飯でした❤








最新の画像もっと見る

コメントを投稿