とことん!エコバッグ&レジバッグ

エコバッグ・レジバック選びをサポート!手作りからエコ品、ブランド品まで、楽しんで使える情報を「とことん」発信!

エコバッグ・レジバッグ chocolate companyレジカゴバッグ

2007-07-22 15:14:37 | ・バックナンバー

バッグ情報は人気blogランキングにも!
楽天カードがお得でスピーディー!
 

エコバッグ・レジバッグ chocolate companyレジカゴバッグ



 HAWAII オアフ島ノースショアから届いたとショップコメントにありましたが・・・出所が良くわかりません。同じロゴのTシャツが「HALEIWA SUPERMARKET」で発売されていることと、バッグの作りも非常に似ている点から、同じく「HALEIWA SUPERMARKET」初のレジカゴタイプ エコバッグ・レジバッグなのかなぁ?と考えています。



エコバッグ・レジバッグ chocolate companyレジカゴバッグ


↑「エコバッグ・レジバッグ chocolate companyレジカゴバッグの詳細」と「使い方」は写真をクリック!

 

 大人気の商品エコバッグ・レジバッグ HALEIWA レジカゴバッグと「全く同型」のエコバッグ・レジバッグです。

 出所もどうやら「HALEIWA SUPERMARKET」のようです。

 日本のスーパーに比べて大型のかご、大型のカートを使っているハワイのスーパーマーケットに合わせて作られています。カラーは3色のラインナップ。

 このシリーズも可愛らしくて楽しいですよ。



 『メリット』

  1)デザインが良く構造もシンプルです。

  2)スーパーマーケットが販売しているだけに実用的です。

  3)可愛らしいイラストいっぱいの携帯ケース付きです。

  4)巾着タイプの蓋も付いて、荷物の脱落を防止してくれます。

  5)肩に掛けられます。ベルトも幅があるので疲れにくいと思います。

  6)日本だとスーパーで使うだけでなく、アウトドア向けで使うのにも便利。 
 

 『デメリット』  

  1)残念ながら保温機能はありません。

  2)巾着がネットタイプなので破れないかなと気になります。

  3)大型なので、日本のスーパーのレジかごにセットして使うと、レジかごから取り出したときに荷崩れしやすいです。また、重量も大きくなりやすいのでクルマで買出しに行くときに便利だと思います。

  4)ポケットは付いていません。







とことん!エコバッグ&レジバッグ トップページへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。