Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

ひれ酒もそろそろ終わりでしょうかねぇ〜

2023-02-26 | 日記

ふきのとうや、こごみの山菜天ぷらは春らしい
一品で、🍤がまるで脇役に感じられました😅
目から口からも春らしくなって来ましたねぇ〜

とは言え、まだ帰り道は風も冷たくて😮‍💨駅前で
たこ焼きをおみやげに、勇んで帰ったら、、、
皆外出中💦冷めたらマズイと思い一人で完食
今朝はちょっと胃が重く、とんだ失敗でした🥴

皆さんはどんな日曜日をお過ごしでしょうか❓
私はのんびり日曜日にしたいと思ってます

では本日もごきげんよう  















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週2/27のロンスターカフェ... | トップ | 我家の定番 異国情緒たっぷりのタイレストラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿