Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

コレは今年のおみくじ(^-^)vさて来年は・・・

2017-12-26 | グルメ


今頃はテレビで一年を振り返えるなんて番組が多いですよね〜
自身の事も忘れてる私はこういうの大好きです

今年もおかげさまで、このおみくじ通り穏やかな良い一年を過ごせました

水戸黄門の主題歌の様に人生楽ありぁ〜〜〜〜ってね

皆さんは振り返っていかがでしたか
年末風邪ひきませんように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は12月25日╰(*´︶`*)╯♡ | トップ | 玉天蕎麦450円なり〜〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿