Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

今日は猛暑もひと休みの一日でしたね〜

2018-07-26 | グルメ




久々に、姪っ子と吉祥寺デートでした❣️
限られた時間にも関わらず、ランチやデザートを楽しんでまいりました



あずき好きなのに〈善哉〉は初めて❣️
もっと早く食べるべきだった 😥
美味、美味美味でした😘


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜も月がキレイでした 😘 | トップ | まだ7月なのに、8月の終わり⁉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿