Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

さぁ〜これから夏本番ですねぇ〜

2024-07-19 | 日記

東京も梅雨明けし、ますます暑い日々が
やって来るんでしょうかねぇ〜🥵
子供の頃のような『日本の夏』の情緒は
何処へやら、、、心してかからないと命に
関わりますよねっ😅

昔話はさて置き、今がイチバン大切だから
とりあえず今日一日、元気に難なく、、、
そうすれば良い明日、明後日もやって来る
な〜んて思ったりしています😅

皆さん本日もお元気で、ごきげんよう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかお久しぶりのような... | トップ | 昨日夕方、打ち水をしたら、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿