Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

嬉しかった昨晩、ありがとうございました❣️

2021-11-06 | 日記


お越し頂いたお客様のおかげで賑やかで心温まる金平隆誕生日ライブになりました🎶❤️🎶
心より御礼申し上げます🙇🏻‍♀️

お酒好きの金平さんへのプレゼントはいつもお酒

が、定番⁉️となっているのですが・・・

昨晩はきれいなお花も頂きました
華やかでやっぱりお花もステキです❤️

そして私も、JT&Texas company のステージ
ホントに久しぶりで胸が震えた昨晩でした☺️

来年、再来年と大きなイベントも企画中でございます🎶どうぞ今後共よろしくお願い致します。

では皆さん本日もごきげんよう〜
       Have a nice saturday🥂









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明晩金曜日は久しぶりにコチ... | トップ | 今日は立冬🤍チョットひと休みでございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿