Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

昨日はきれいな「三日月」と金星「宵の明星」が、、、

2023-05-25 | 日記

私は行き慣れない所にはあまり単独行動しません
今まで、だいたい人の後をついて歩く事が多く
自主的でない為、覚えないんですねぇ〜🥴
とマァ、昨日はちょっと緊張しながら目的地へ
久しぶりの単独行動は大成功❣️となりました

私は自分でもビックリな年齢になってしまった
けれども、もう少しのんびりガンバローなんて
久々フレッシュな気持ちにもなれました☺️
ロンスターカフェの残務整理と共にリスタート
の準備も、着々と進行中🎶でございます

では皆さん、の激しい毎日で体調崩さぬよう
気をつけて、本日もごきげん良く過ごしてねっ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメン専門店の「担々麺」... | トップ | 25年間通ったこの道ともそろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿