Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

たまには良いねエスニック料理・・・

2019-01-13 | グルメ


今日の打ち上げは珍しくエスニック料理
LSCからすぐ近くの・・・
今日の出演者のHitomi ちゃんの計らいで
楽しい時間を過ごしました🥰
Hitomi ちゃんの地元の青梅の方々とも
お話しが出来て嬉しかったです❣️
朝日さん、Hitomi ちゃん、お疲れさまでした❗️ホントにステキなご夫婦❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒〜い😆と思ったら雪が舞っ... | トップ | 玉ねぎたっぷりの八王子ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿