Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

20年以上頑張ってくれたから、寿命かなぁ〜

2022-06-28 | 日記


昨夜製氷機の様子が怪しくなり、、、
ハラハラしましたが、もう20年以上で何度か
修理しましたが、今回は諦め購入する事にしました💦
今日昼頃届き、セッティングを済ませて氷の出来るのを待ちました🧊
最初の氷🧊無事出来たの確認して帰宅途中🚆

それにしても、6時前でいつもの車内より混雑して
ビックリ😲早く帰る人達も多いんですねぇ〜

暑い一日お疲れさまでした😅💦








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな夕焼けでした🧡💙 | トップ | 6月もラス前になりましたねぇ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿