Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

ところ変われば⁉️

2018-08-30 | グルメ


一年中、生ビール🍺は美味し〜大好き
で、このビールの泡❣️私のビックリ体験

ツァーの出来事、ボトルだとわからないけれど、ドラフトビールを注文したら
まるで、ジンジャエールの様な泡無し‼️
後々アメリカ人から聞いた話では、量的に泡は損だから⁉️って言ってました😆

こんな、ところ変われば的な事柄はたくさんありますよね〜〜

お酒繋がりで、もうひとつ❗️
テキサスのビリーボブズの様な世界一大きなライブハウスでもレストランは別スペースになってますし、飲む🥃食べる🍔は別なんですね👍

まっ、所変われば・・・と云うことで😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後は私達でノンビリと頂き... | トップ | さぁ9月❗️秋が待ち遠しいなっ😉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿