Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

富士山も昨日初冠雪 今日からもう10月ですねぇ〜

2022-10-01 | 日記

TVニュースもコロナ関連は少なくなり
3年前の日常が戻りつつある❗️ような気がする
昨日金曜日でしたが、、、
元気な若者達の中に残念ながら我々中高年
の姿は見られません🥴 

さすがの私も、コロナ禍以降午前様はなくなり
早めの帰宅になりましたが、それでも同世代の
車内での姿は、皆無に等しいです😅

私の干支も後数ヶ月❗️なんだか急に老けこんで
しまったような気がしてきましたが、、、

さっ、めげずに気分を上げてまいりましょ😊
皆さんもゆったり楽しい週末をお過ごしください
ねぇ〜お天気も良いし、、、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅で富山の白えび天丼をランチで頂きました... | トップ | 暗闇の中、金木犀の香りが漂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿