Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

ココはニックネームだったんですねぇ〜知らなかった

2022-08-26 | 日記

まずは、楽しみにしていたメキシコ料理
久しぶりでしたが、いろいろ⁉️大満足でした
まぁ私の行動半径ではないのですが、チャンスがあればリピートしたいお店でした


そして目的地へ徒歩で、蒸し暑いけれどやはり
秋は近づいてるって感じながら、、、
姪っ子と2人、ため息と感動のひと時でした😍😍
そして、何かと諦めかけてた自分自身にも、勇気
戴いたような気がしました

そして次の目的地東京駅へ、テクテクテクテク
そのお話はいずれ又、、、、、

又々冴えない空模様ですが今日は楽しい金曜日

皆さんもごきげんよう〜😉














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は『即席ラーメンの日』... | トップ | せっかく早く帰れるはずが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿