Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

ありがとうございました❤️

2023-02-24 | 日記

昨日はロンスターカフェ25周年パーティーでした
初来店の方々、開店前後からのお馴染みの方々に
囲まれいつも通り『シェイク』で賑やかに終了🎶


四半世紀の節目をクリアしてホッと❣️した
私自身感激のパーティーでした🥰
お越し頂いた皆さんに心から感謝でございます
ありがとうございました

2月もあと少し、来月からは忙しくなりそうです
では皆さん、本日もごきげんよう










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半信半疑で買った百均のチョコ🤎大... | トップ | 来週2/27のロンスターカフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿