Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

ウレシーおみやげ💝

2022-01-30 | 日記

立川のケーキ屋さんだそうで、とっても美味し
かったです😙(私はチョコレートケーキ❤️)

私はコロナ禍2年くらいで、4k位痩せました

も臨時休業を余儀なくされる事になり
出不精なので、家で主にラジオ体操位しかしてませんし、食事も気にしてません😅
ただ、家族との食事が増えて全体的に量が減りました(家族で私ひとり大食いだったので💦)

あとはお酒🍶をあまり飲むチャンスもないから
かも知れませんねぇ〜

歳と共に代謝が悪くなるので健康的に無理せず
これからも意識しなくちゃと思ってます❣️
自分の健康は自分だけのモノではないから😉

では皆さん本日もごきげんよう〜
       Have a good day 💐









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の高田馬場は風が弱くてラクチンでした... | トップ | タイ料理〈ナムチャイ〉でランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿