Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

ベジファースト❣️と言われるけれど🤔

2019-05-19 | グルメ


若い人達はともかく、私の子供の頃は
サラダと言えば、お肉屋さんのポテトサラダか、マカロニサラダが主流⁉️でした
おばあちゃんっ子だった私は、祖母の野菜の煮物が❤️で、生野菜はキャベツの千切りくらいしか知らなかったかも・・・

そしてサラダの思い出⁉️で強力なのは
ツァーで行ったナッシュビルのレストランのサラダバー‼️ブロッコリー🥦とマッシュルームが生のまま山盛り⁉️
今から27年前くらいでしょうか、もうビックリでした😲
私、ほんとは生野菜が苦手です😥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真じゃ分かりづらいけれど... | トップ | ゲームはブロックパズルゲー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿