Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

平日の昼下がりのホームは、まったりのんびり

2023-06-08 | 日記

Tシャツ一枚で出掛けても安心の真夏日の昨日
でしたが、、、
そのTシャツも殆どサイズアウト気味ばかり💦

未練たらしく、ボンレスハム状態でも頑張って
着てたけれども(想い出のあるTシャツ)だけど
もう着るのヤメようと決めました😅

いくら想い出あり❗️でも、今心地良く着れる事が
大切ですもの😌
今の自分に合ったTシャツ見つけましょっと
そう思ったら、心が軽〜くなったみたい、、、
想い出は想い出、今は今、ですよねぇ〜

では皆さん、本日もごきげん良く過ごしましょ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中街道初めて⁉️徒歩でお散歩、、、 | トップ | いよいよ関東地方も梅雨入り〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿