Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

久々の賄い🥢そして、再開準備作業 🧹

2020-05-29 | 日記
もう少し先⁉️の事ではありますが
少しずつ進めております・・・・・
昨日は初夏の味〈冷やし中華〉を賄いで美味しく頂き😋作業開始でした
やはりステージまわりは、より良い音♪を目指し金平さんも試行を繰り返し思案中

私も仕上がり❗️が、楽しみ😍
なるべく不要な物をなくして、スッキリと
風の通りを考えたり、収束後の皆さんの不安を少しでも減らす様考えております
終息までは、まだまだ時間がかかると思いますが、収束は近づいてます❣️
大好きなカントリーミュージックを皆さんと共に楽しむ為に店内も試行中‼️
その日の為に、頑張る💪つもりですが
開店以来20数年経ち2人共、体力💪も少々衰え気味😅💦🥴💦
焦らず、少しづつの作業でございます💦

今日も暑そうですね、コロナもですが、熱中症🥵にも、ご用心下さいね〜
では、良い一日をお過ごしくださ〜い❤️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイ足しでカレー鍋に💛美味でした... | トップ | 崎陽軒のお弁当を買って帰りました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿