Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

コレ大好き❣️アルコールはナシですが😅

2018-04-30 | グルメ


GW真っただ中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・

テレビでは行楽地の混雑を連日報道していますが
少なくとも私の行動範囲では、いつもと変わらず、むしろ馬場周辺では人が多いような気がします🤔
以前この頃は、電車はガラガラ空いてるし、歩いてる人も少ない⁉️ってイメージがあったんですがね〜

さて5/3はロンピク❣️ぜひ新しい会場でお目にかかりましょうね〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐでございます( ◠‿◠ ) | トップ | 5月、初夏ですね〜〜🎏🎏🎏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿