高次脳機能障害 外傷性てんかん 視野狭窄

高次脳機能障害 外傷性てんかん 視野狭窄
精神障害者手帳2級身体障害者手帳3級
です。41歳

【胸を大きくする】【3分】の最強自重胸トレメニュー!【効かない訳が無いトレ】【大胸筋トレーニング】 筋トレ 腕立て伏せチャレンジ

2021年01月01日 22時53分48秒 | 筋トレダイエット

【胸を大きくする】【3分】の最強自重胸トレメニュー!【効かない訳が無いトレ】【大胸筋トレーニング】 筋トレ 腕立て伏せチャレンジ

【胸を大きくする】【3分】の最強自重胸トレメニュー!【効かない訳が無いトレ】【大胸筋トレーニング】 筋トレ 腕立て伏せチャレンジ 腕立て伏せチャレンジ【胸を大きくする】【3分】の最強自重胸トレメニュー!【効かない訳が無いトレ】【大胸筋トレーニング】 筋トレ 腕立て伏せチャレンジ二回目 36回 腕立て伏せチャレンジ二回目です。 どこまで、出来るか? 二回目は、36回でした。 誠に、ありがとうございます😊 #腕立て伏せ #腕立て伏せチャレンジ #拳立て伏せ #ダイエット記録 #筋トレダイエット ワークアウト ミュージック https://www.youtube.com/user/NoCopyri... #筋トレ #筋トレダイエット #筋トレ初心者 #ダイエット

 


コメントを投稿