高次脳機能障害 外傷性てんかん 視野狭窄

高次脳機能障害 外傷性てんかん 視野狭窄
精神障害者手帳2級身体障害者手帳3級
です。41歳

現実30歳過ぎると女の子も顔でなくなる扱いを受けるんだろうな~と感じる美人でも

2021年03月11日 17時09分58秒 | 人間関係 断捨離 切断 絶縁

ちょっと

30歳を過ぎると女の子は、一気に老けるから

男の俺と美人の動画を並べてみた

圧倒的に、美人だから観られるかと思ったら

 

そこで価値観が当然 現実的に一変した。

完全に、男である事に対してビジュアルがと思っていたが

 

現実統計的に、数値的に格段に42歳の俺の方がアクセスが多く

音好きな部分からか同年代でも世界でも観られるようになり

 

予測以上に、コメント出来なくしたり

評価数値見えなくしたら

チャンネル数も圧倒的に増えた

 

僻みの国日本は、世界でもアンチはいるが

 

コメントも評価も出来ないととにかく

 

コミニケーションがアンチが取れなくなると思うととてもとても楽しいスッキリする

 

チョット元気になってきたぞ~