高次脳機能障害 外傷性てんかん 視野狭窄

高次脳機能障害 外傷性てんかん 視野狭窄
精神障害者手帳2級身体障害者手帳3級
です。41歳

もうNoteもはてなもアメブロも止めてトップバズだけで良いんじゃないかなと仮設しよう動画撮影

2021年03月01日 03時40分23秒 | 気持ち

それより動画撮影数を増やして

それより動画編集数を増やして

その方が良いのではないかなと

感じてきた

圧倒的に、365日でもはてな アメブロ Noteから着ていないので

動画撮影と動画編集の数を増やした方がいいのでは?

3月だしここから数うち統計的に大きな影響もなく

外部被リンクの効果があるかも知れないが3ヶ月止めてみるのもありだと思えてきた

そうすると楽天room 楽天ブログ トップバズ Instagramリール YouTubeショートのみでよくなる

 

効果測定は、実際やらないとわからないので

それより音掘りしたり

それよりフリーでも音源探したりその方が良いのではないかなと感じてきた。今から振り返ります。

 

はてな アメブロ Noteの時間工数



コメントを投稿