社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

こぶしの集い

2018-10-29 16:12:29 | その他
10月27日、今年もこぶしの集いが行われました。
こぶしの集い?となった方もいらっしゃると思うので、説明しながら皆さんにご報告いたしますね。
こぶしの集いとは年に一度社会医療法人の各部署が自分たちの取り組み発表する場です。
何と今年は広報委員会も発表をしました。



ブログ記事への協力もしっかりとお願いしてきましたので、これからのブログに注目してください!!



集い参加者の皆さんと記念撮影。
やや緊張気味ですね。
撮る前に声かけをちゃんとすれば良かったです。



この会に参加すると、部署が同じでも違っていても、一緒に仕事をする人のこと知ることはとても大切なのだと感じます。

広報委員S
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(金)のつぶやき | トップ | 出前講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事