社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

ビューティーアビラップ

2018-11-16 13:36:20 | その他
平成30年度、北海道リハビリテーション専門職協会(HARP)が道から委託を受けて介護予防事業として安平町と厚真町にリハビリテーション専門職を支援派遣しています。
その際の集合場所、物資・流通の拠点として植苗病院が場所を貸しているご縁で少し紹介です。

ここまで読んでも『ビューティーアビラップ』とは?と思う方がほとんどだと思います。
『ビューティーアビラップ』はこの支援派遣の安平町での活動グループ名です。
インパクトがありますよね。
そして、私はこの名前を聞いただけでブログに書かなくてはと勝手に盛り上がってしまいました(笑)
活動ではHARPオリジナルのドーミン・リハ体操などをしています。
ドーミン・リハ体操も名前からして気になります!!
北海道らしくソーラン節に乗せてする体操だそうです。
どんな体操なんでしょうね。

広報委員S


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(木)のつぶやき | トップ | 11月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事