As time goes by.

好きな俳優や映画の話。腐女子、ヲタ話。画像無断転載禁。

一年ちょい振りなので。

2015-04-26 11:36:24 | 日記
近況報告。
結婚しました〓


嘘です。
相変わらず脳内は順調に腐ってます。ジャンルが移ろってるだけですね(笑)今年は日朝ヒーロー萌はお休みです。今は何に萌かって…スポーツ系?昔から3次元スポーツ系はフィギュアスケートとサッカー萌です。他三次元は芸人、あとはハマったドラマがあれば…(笑)そこ、kwskな方は個人的に連絡下さい(笑)

あとは…何だろう萌ルギー的には昔より干からび気味?

今は、健全な方面は阿波おどりでお囃子ってみたり趣味で手芸ってみたり。

あと、相変わらず写真は細々続けてます。あまり上達もしないけど(笑)
写真サイトは一応まだある。そこが此処よりは更新頻度高い〓→ http://nanos.jp/southernxcross/ 一応ね?(笑)

このくらいかしら?
何か有れば写真サイトのが確実に連絡早いです〓
以上!

放置激しくて笑えますが!

2014-03-15 13:37:52 | 日記
生きてますよ?一応。
TwitterとかLINEとか、ぐぐたす に生息してます。此処をチェックしてる人も居ないと思いつつ!一応報告☆
もはや懐かしい……最近こんな感じで文打たないので不思議な感じです。でも、此れは此れで良いね…(笑)たまには戻ってくる?ドウスル自分っ!

今年も戦*隊愛。

2012-03-30 00:20:39 | 日記
ブログ久々過ぎますが、とりあえず、生きてます。
所でまたしても戦*隊のお話です。
豪/快は秋頃で止まってます。録画したまま忙し過ぎて見れてないパターン。
そして、今年の特/命は1~4話を、まとめて一気に見た結果、一気にハマったと言う…。あれ?今までの中で最速パターンじゃないですか?でも、大好きっす♪
今の感じだと、真*剣>特*命>豪*快>…かなぁ。何せ豪*快は最後まで見届けれてないから、世の中の人とテンション合ってない気がプンプンするよ私(笑)
とりあえず、特*命は青愛です。更に言うなら青/赤です。しかし、私そんなにテ/ニプ*リのT 部長タイプの顔(の雰囲気?)が好きだったのかと若干自分で自問自答。確かに青春の一時期を捧げてた気がするくらいT部長大好きだったけれどもっ!テ/ニミ*ュには私手を出してませんよ?単に戦*隊にミ*ュキ/ャ*スの採用率が高いだけな気がする 。

そんな今日この頃です。

豪/快に愛。

2011-06-10 21:46:35 | 日記
かなり、お久しぶりです。生きてます。放置すみません。


今年に入ってロクに更新してないこのブログ…(汗)因みに原因は職場の殺人的シフトです。申し訳ないっす…。年末で人が辞めたのと人事移動のしわ寄せで、実は今凄い事になっています。過去に類をみない酷さだ。…文句言ってもどうにもならんけどね。
あはん。

最近、殆ど夜勤ばっかりやってます。まだまだ続くよ何処までも。


因みに最近の萌ルギー補給は五色の海*賊さんな方々です。録画貯まって三話連続視聴とかになってるけどね(笑)

えすぴー

2011-03-05 23:20:28 | 日記
あら?係長総受けフラグ?

いや、ちょっと違うか。総愛されフラグ(←意味変わってないじゃないか)?

実はヘタレか…ヘタレなのか。
駄目じゃんっ!!それ私の好物じゃんっ!!!!ヘタレな感じのオヤジキャラって相変わらず好きだな~(笑)まんまヘタレでも一見ヘタレに見えないヘタレでも両方可。しかしヘタレでも、攻なのよ?一応(笑)
しかし結局どう転んでもO形好きなのか私は☆


あ゛~しっかし#上にラ〇レターをしたためるO形さんには萌えたっ。口付け…間違えた、唇寄せて糊付けするとか!けしからんっ☆もっとヤレ(笑)