サムイ島のワンダフルデイズ

サムイ島の観光ツアー やアクティビティ等。サムイ移住等SSBWが サムイ島を満喫する為の現地生情報を紹介します

雨もおさまりパイレーム寺へ。

2018年01月20日 | サムイ島 観光名所
今朝の⚡雷に🌧土砂降りもやんでまだ空は白いけど観光客も訪れていました👪


そういえば今年になって初詣もしてなかったので、パイレーム寺でタンブン👏早く腰に扁桃腺に🐈猫のケガも治りますように等お願いしなきゃ✨
お花🌼とお線香セットを買って🙏お参りして、最後にこの池の🐟コイやナマズ🐢🐔そして🐦ハトにも餌をまいて来ました。
久々に👀見るとナマズがかなり巨大化して他の魚よりナマズが多く口パクパクしてます🙀
毎日たくさんの人から餌もらってるから巨大になってるみたいですね😄

サムイ島 の象乗り、ゴルフ、カヤッキング、ATV、スパ、タオ島&ナンユアン島スノーケリング、ダイビング等詳しくはホームページをご覧下さい。
スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com
サムイ島情報ブログSBW
blog.goo.ne.jp/samuisbw
是非ぽっちと応援お願い致ますm(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サムイ島情報へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る