・・ SAMの石鹸箱 ・・

手作り石鹸の記録。

Green Tea Latte

2007-06-01 | 石鹸箱。
  大好きなGreen Tea Latteのイメージで作った石鹸です。


  上のクリーム色の石けん生地は、やぎのミルク入り。


   


  まんまるコンフェは秋の石けん。

  淡い色のマーブルになってます。



  ちょっと不思議ちゃんな石けんになりました。



  22バッチ 製作日 6/1  解禁 6/29



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOZU)
2007-06-16 00:51:15
次のデザインは何にしようかとsamさんの石けんを見に来たならば!!
「Green Tea Latte」?!
見落としてたぁヽ(;´Д`)ノ
しかも、「白玉宇治金時」も~ヽ(;´Д`)ノ

ごろんとまるいコンフェがかわいい♪
samさんの石けんを見ていると創作意欲がわいてきます♪
でも、ほんとにきれいでかわいい石けん(ノ´∀`*)
おいしそうです~
返信する
KOZUさん (sam)
2007-06-16 22:00:43
まとめてばばばーっとUPしてしまったのです。
日付も直してしまったので、石けんWEBの新着にも反映されなかったんですね~^^;
気がついてくださってどうもありがとう!!

デザインも褒めていただいて嬉しいです^^
ちょっと和モノが欲しくて作ってみました!

KOZUさんの石けん、いつも素敵だな~って拝見させていただいてます。また楽しみにしてますね!!
返信する