・・ SAMの石鹸箱 ・・

手作り石鹸の記録。

母の日のプレゼント。

2007-05-12 | 石鹸箱。



母の日のプレゼントは毎年悩むのですが、今年は悩まずにすみました。
先月せっせと仕込んだ石けんたちが解禁をむかえたので、詰め合わせて。

1日早いですが、実家でお祝いしてきました^^


突然弟まで登場。
会ったのは本当に久しぶりだったので嬉しかったです。

石けんをダメもとで勧めたら、2つもらってくれました。
「家の石けん全部リキッドだから、石けん置きがないよー」と言われてびっくり。
そんな時代なのかしら。



石けんで洗髪するようになってから2ヶ月。
母に会うたびに「髪にコシがでたねぇ~!」とか言われます。うれしいわ^^
私の髪の変化を見ているので、母も安心して使ってくれているようです。

これからも色々たのしんで使ってくれたらいいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (KOZU)
2007-05-13 02:15:29
どれもかわいい石けんですね(´∀`*)
私も以前母にプレゼントしたんですが、未だに使わずに取ってあるようです。記念にとっておきたいのか、使いたくもないのか・・・(´ヘ`;)

手作り石けんで生活しだしてまだ二ヶ月くらいですが、お肌の質感が変わってきてすごく感動しています。
ご家族が使ってくれて喜んでくれるとすごく嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (sam)
2007-05-14 18:01:08
KOZUさん、こんにちは。
お母様、きっと記念にとっておきたいんですね^^
お気持ち、すごくわかりますよ!

私も使い始めて2ヶ月くらいなのです。一緒だわ!
嬉しい♪
お肌の変化、うきうきしちゃいますよね。
少しずつ周りを巻き込んでます~。楽しいですね。
返信する