見出し画像

特になにもないですが

叶う

願いが叶う、
望みが叶う、

それってすごく
特別な感じがするみたいに思いがちですが

そんな大袈裟なことじゃなくても
毎日たくさん叶ってる、
そう思っても良いような気がします。


「叶う」とは思い通りに実現すること。


予定通りの電車に乗れたら
もうそれは願いが叶ってる。

選んだメニューが美味しかったら
それはもう望みが叶ってる。


小さなことだけど
毎日ちゃんと叶ってることがあるって
なんだか幸せです(*゚▽゚*)


12月になりましたね。

私は今のところ
集まりだったり、お友達との約束だったりで
いくつか予定も決まっています。

元気で集まりに参加できますように、
お友達に会えますように、
と、すべての予定がこなせるよう願っています。


そして。

慌ただしく過ぎる師走かと思いますが
日々の中で起こる小さな願いや望みが
どれほど叶っているかも

見逃さずたくさん気づいていきたいな、と思います。


コメント一覧

samgirly
@xxkaminosizukuxx kaminosizukuさん、ありがとうございます!
ポットラックのクリスマス会の日も徐々に近づいてまいりました(笑)

オトシガミさまも、体調崩さず元気でお過ごしになれますように!
xxkaminosizukuxx
|||||||シュン
\( 'ω')/とぉー

オトシガミです、こんにちはー

全ての予定が無事にこなせる様に、願っておりますよー⭕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る