見出し画像

特になにもないですが

ディスキディア

私がこのコをお迎えしたのはいつだったかな、と

ブログを見返してみたら
1年前の9月上旬のことでした。

こうして振り返って確認できる点も
ブログはいいですね。
まさに備忘録です!



夏前あたりからベランダに出すようにしました。
午前中に2時間ほどだけ日が当たる場所に。

その日光浴が良いのか
この暑い気温も良いのか
天然の風も良いのか

つい最近、
今日のタイトル部分の写真のような
花の蕾がついているのに気がつきました!


このまま花が咲いてくれたら嬉しいな。

花言葉は『平和』だそうですよ。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る