見出し画像

特になにもないですが

おねだり

先日実家に行った時に、

いい歳をして私は
母におねだりをしてしまいました。


母はAmazonユーザー。

その日、母のところへ行っていた私は

「私の欲しいものがAmazonで売ってるんだけど」

とそれとなくアピール。 

何が欲しいの?と
母はパソコンを開いて
さっそくチェックしてくれました。


私の欲しいもの、それは

“推しの子 リカちゃん”。


大人気アニメ“推しの子”の
アイちゃんに扮したリカちゃん人形。

いつ発売になったのかは知らないのですが
タカラトミーのオンラインショップでは品切れになっていました。

どこかで売ってないかな、と
検索してみたところ
Amazonでは販売していました。

しかも定価より安くなっていて。


とはいえ、
別になくても良いもの。

安くなっていると言っても
そこそこなお値段です。

どうしようかな、と迷いもありました。


母のパソコンの画面で
母と一緒に見たリカちゃん…

私のスマホの画面で見るよりも大きいから
より一層かわいいっ!





あぁー
やっぱり欲しいですぅー!!!


今日、実家に行きましたら
Amazonの箱が届いておりました。





箱に入ってると
ちょっと印象が違って見えます。

開けずに大事に飾っておこうかとも思いましたが

やっぱりなにかちょっと違う。


開封して
台紙から外して
ブーツを履かせて手袋を付けて
髪を抑えていたセロハンを剥がして




あー
やっぱりカワイイ!
開封してよかった!

お母さん、ありがとうー\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

コメント一覧

samgirly
@xxkaminosizukuxx オトシガミさま、お疲れ様です!

推しの人形!わかります!!
並べてるだけで嬉しいですよね!

箱に入れた状態で保管しておきたい気持ちはあるのですが、
箱から出して並べたり写真撮ったりもしたくて、結局毎日遊ぶことにしましたヽ(´∇`)ノ
xxkaminosizukuxx
こんにちは〜😃

寒江さん、良かったですね!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ジャンルが違いますが、私も推しの人形は沢山持ってます✌
samgirly
@aoisora725 aoisoraさん、こんにちは!
ほんと、お恥ずかしい話でしかないのですが甘えてしまいました😅
自分で買うよりも思い入れのあるリカちゃんになりました!
いっぱい遊ぼうと思います(笑)
aoisora725
おはようございます^ ^
別になくてもいい物なんだけど、欲しい物ってありますよね。
お母さんも「そんなやっちもねぇ(どうでもいい)ものが欲しいんかい」
なんて言わないで、しかも買ってくれるのが
素敵です💓
長年?の思いが叶って良かったですね♪
子供の頃なら、欲しくて買ってもらった物でも、時間が経ったら飽きてほったらかしにして来た事も、大人になってお母さんから欲しいものを買ってもらった物って、きっとずっと大切にする 大切にしなきゃ!って思いますよね。
ずっと、そのリカちゃんは、欲しかった物だけでなく、お母さんから買ってもらった宝物になりますね^ ^
私も嬉しくなっちゃいました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る