さまちゃんびより

食編 その1

うわ~ 前回のアップから1ヶ月以上の放置💦

とりあえず撮り溜めたものをアップします

今回は食編

先ずはジャガイモ
ジャガイモを我が家のプランターで栽培


小ぶりだったけど沢山収穫できました♪

玉ねぎ 

こちらは親戚から送ってもらったもの



今年は雨が多くて小さかったとの事
梅雨なので軽くしか干せなかったので
届いたら広げて干すように!!との指令があったので
テラスで干しました
ありがたい贈り物です

一緒に送ってきてくれた物が
🍊甘夏


これな~に覗いています


気になり過ぎて・・・



結局は中に入っちゃいました
柑橘系は猫ちゃんにとっては危険なので
すぐに箱から出しました

たまねぎはピクルスに変身です



紫タマネギきれいな色が出ました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ママのつぶやき2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事