さまちゃんびより

テンちゃんを探せ!!

メリークリスマス

我が家は全く関係ないですけどね

南国の我が家地方も昨日一昨日と朝方に雪が降り
寒い日々を過ごしました

本日は朝はとても寒かったのですが
昼間の気温は12℃以上に上がり
ホッとした一日に

クリスマスに全く関係ない写真を1枚



テンちゃんを探せ!!(笑)

探さなくても見えてる

な~んとなくマットと色が似ていて一体化しているみたいでしょ

まだ、撮り溜め写真は続きます

コメント一覧

さまちゃんママ
@sakura3149 みつかりましたか~(笑)
まるでテンちゃんの為にあるようなマットの色でしょう
ちょっと面白かったので載せてみました
こちらも雪が降って薄っすらと積もったのですが
すぐに溶けてくれてよかったです
1センチの雪でもジタバタする県民なので( ´艸`)
sakura3149
テンちゃんを探せ~~~・・・居た👀「み~け~」(笑)
雪が降ったんですね
やっぱ珍しいんでしょうね?
風邪ひかないように気を付けてください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ママのつぶやき2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事