ゆきもチョリソー

雪故の自己満足ですぜ

ジャンプフェスタ!!

2008-12-20 | 漫画

ウェーイ!!ジャンプ派のみなさん!

今日明日はジャンプフェスタっすね!!!
自分、神奈川だし幕張メッセは無理かと思ったんですけど、
言ってみたらお父さんが明日幕張メッセ連れていって
くれることになりました!!(キャー

ウキウキというより緊張しますよ!

やっべどうしよう・・
ステージで銀魂やるよ・・・
杉田&すずだぞ!?いやいや他の人も豪華だけど自分的に
好きな声優さんとして!!
あ・・生子安見たかったかな・・・

あ、ワンピースじゃん!
自分ワンピース特に好きなわけじゃないけど
ゾロ!!の声中井さん!!
大好きです愛してます結婚してください
中井さァァァァァァァァァん!!!!!

へっへっへ・・・・

きっと明後日には財布の中の野口英世が消えているだろう・・



最新の画像もっと見る