ゆきもチョリソー

雪故の自己満足ですぜ

ジャンプフェスタ!!!

2008-12-21 | 漫画

もふぁ~~~無事生還いたしました雪故です


幕張メッセ会場の混み具合がすごかったですよ

あまりに並んでて販売コーナーとかいけなかったし、
他の売ってる場所でもめぼしい商品はもう完売してて・・・

まぁ写真の左上にリボーンのクローム髑髏がいるように(小さくて見えない?!)
タカラトミーのコーナーにあったガチャポンは
一回やりましたけどね^^

写真に写ってる他の物たちは無料!!
銀魂のシールはいちおジャンプの引き換え券必要ですけど。

銀魂のシールをブースまわってなんとか手に入れただけでも
自分(と父)頑張ったと思うんですよ!


そして・・そして・・
大目玉っぽいジャンプステージ!!
残念ながら銀魂は見れませんでした・・・
会場全体に聞こえるようになってたからちゃんと
杉田&すず&くぎゅ&千葉さん&坂口さんの声は
聞けましたけどw

ワ・・ワンピース!!
立ち見の中ではわりと前の方で見れました!!
早めに行ったおかげだね!


・・・見ましたよ見ちゃいましたよ
生で中井さん見ちゃったよ!!!
興奮が・・興奮が・・
ステージの上でいろいろやってるの見て笑いながら
2回も涙がこみ上げてきたyo!!
さすがにひっこめたけど・・


ゾロのかっこしちゃってさぁ!!
上げ底ブーツはいちゃってさぁ!!
かわいいんだよコノヤローーー!!!

キャラのかっこいい声もいいけど
中井さんな時の声がほんとにッ!!可愛い!!



どんな時でも『中井かわいいよ中井』
な自分に
「私も中井さん大ファンです!!仲良くしましょう!!」
なんて言ってくださる方はぜひコメントください!!



最新の画像もっと見る