ゆきもチョリソー

雪故の自己満足ですぜ

痛い痛ぁい!!

2009-11-22 | その他




なぜか痛psp、痛i-pod作ってみた動画を
眺めてた雪故です。

ちなみにpspもi-podも持ってません・・

そしてそんな面倒なことしてまで自分の所持品を
痛くでしないへたれです。すいません。


だがしかーし!!
初心者レベルのマスコットなら作れるじょー!!



ってことで父上への誕生日プレゼントを
ブログで公開しちゃう痛い息子です。すいません。(本日二回目;

しかもジャンプ読みながら作ってジャンプごと
写真におさめちゃう馬鹿です。すいません。


えい☆


ついさっき完成したばっかのポストシリーズです!

ジェバンニが15分で作っt(ry

クロポス、白ポスを作りたかったんですけど・・
白黒のフエルトも布もありませんですた(残念


なのでポスト通常仕様、シマポス、紺ポスにしてみました。

紺ポスはおまけレベルなので縫い目が粗いですがww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉぉお! (クロポス)
2009-11-23 22:01:22
すごい!
プロですか!?ポストー!
雪故らしい感じで出てていいですねw

ジョパンニ?だれやそいつww
返信する