ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

ケーキ屋さん&パン屋さん

2012-03-28 | パン・ケーキ屋さん/市販物

 

地元紙などに載っていて、以前から気になっていたケーキ屋さんに行ってきました。

場所が分からないな~と思っていたら、病院に行く帰り道にだったので、ビックリ。
今まで、全然気付かずに通り過ぎていたようです・・・

ケーキ屋さんなのに、和テイストな作りだったから分からなかったのかも~?

 

選んだのは雑誌にも載っていて、ビジュアルに惹かれたケーキ(↑の写真)
胡麻とラズベリーのショコラ
下からから、チョコスポンジ→チョコムース→ラズベリームース→チョコ。
そして、胡麻の生クリームに胡麻のサブレがトップに乗ってます

 

こちらは、モンブランプリン

ケーキと一緒に入っていたカードと共にパチリ

 

焼き菓子も売っていたので、ちょっと買ってみました

 

病院内に売っていたパン屋さんのパン

甘いものばかりだ~

 

 

 昨日もちょっと大きな地震があり、ドキドキ。

大きな横揺れが、ユラユラ&長く続き、
去年の3月11日の揺れ方に似ていたから・・・

なが~いユラユラが続くと、地震でまだ揺れているのか?錯覚なのか?
区別がつかず、分からなくなります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライ麦パン 2種 | トップ | 富澤商店さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン・ケーキ屋さん/市販物」カテゴリの最新記事