Salut*Salut* (サリューサリュー)

手編み・洋裁好きな仲間で手作りユニットを組みました♪
作った作品や手作り市などへの出店告知を掲載しています。

柏 手づくりての市に出店します♪

2018-11-24 | おしらせ
少し更新間隔があいてしまいました
今年の夏は本当に暑かったですね
やっと涼しくなったと思ったらもう12月がそこまで来ている
寒い時期ならではの手づくりを楽しみたいですね

さて、久しぶりの告知となります
11月25日(日) 手づくりての市 に出店します。
拡大版となる今回は、通常の柏神社だけでなく、駅から続くハウディモール(柏駅前通り商店街)にもお店が出ますし、
KASHIWA Colorful Heart Christmas 2018 というイベントも開催されますので
賑わうんじゃないでしょうかとっても楽しみです

お近くにお越しでしたらぜひ遊びに来てください

(さくら)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿