Salut*Salut* (サリューサリュー)

手編み・洋裁好きな仲間で手作りユニットを組みました♪
作った作品や手作り市などへの出店告知を掲載しています。

柏手づくり手の市終了🎶

2018-11-28 | れぽーと

11月25日(日) 三連休最終日
柏手づくり手の市拡大版に出店しました

前日の寒さから一転、11月とは思えない小春日和(ちょっと言い過ぎかな)の陽気だったこともあり、いつもの拡大版より多くの人出だったように思います
手の市スタート直後からお客様のお立ち寄りがあり、あたふたと始まりましたがとても楽しい一日になりました




今回のサルサルでは、これからの季節にぴったりなほっこり小物を中心にラインナップ!
もちろん定番のスラッシュキルトのトートバッグやカラフル柄の布バッグも並びました




手編みのがま口ポーチはさくらちゃん作
モコモコの手ざわりで触ってるだけでなんだか癒されます
カラーバリエーションも豊富でその可愛さから多くの方の目にとまり、
うれしいことにたくさんお嫁に行きました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素人作品ですが…
気に入っていただけるとホントにうれしいですね

Salut * Salut *(サリューサリュー)のブースにお立ち寄り頂きました皆さま
ありがとうございました(*^▽^*)


お客様とお話ししたり、ほかの出店者さんの作品を見て回ったりして
今後の制作のヒントも収穫
これからも素材にこだわりつつ、世界でたった1つのサルサルメイドを出店していきたいと思います


(みつ菜)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿