Salut*Salut* (サリューサリュー)

手編み・洋裁好きな仲間で手作りユニットを組みました♪
作った作品や手作り市などへの出店告知を掲載しています。

もうひとつ完成♪スラッシュキルトのバッグ

2015-04-28 | ぬった
今日もとってもあったか…っていうか暑い
ちょっと庭の水やりをしただけで頭汗が流れてきました

以前、予告していたスラッシュキルトバッグ
もうひとつ完成しました
今回はちょっとカジュアルは雰囲気に仕上げました

内側は細かいペイズリー柄のブロードを使用
両サイドにポケット(H15cm x W18cm)を付けました


そして、私のこだわりポイント
その1 
持ち手の縫い止めだ部分を裏布と同じ布でくるみました!
見た目もスッキリで、持ち手の先端のほつれ防止にも

その2
入れ口部分も裏布と同じ布でくるみました!
折り返していないので、もったりした厚みがなくスッキリ
しかもペイズリーが一列並ぶように布をカットして使用

シンプルなスラッシュキルトなのでアクセントになればと思いました。


サイズ:H30cm x W40cm / 6cmのマチ付き
持ち手は楽に肩にかけられるように約55cmと長めです。
ちょっとしたお買い物にもって行くにも便利だと思います


このバッグは、5月3日に出店予定の手づくりアートマーケットにも
出品予定です


(みつ菜)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿