☆おもいでノート☆

イギリスから遠距離で嵐応援中。

ホラー映画のお手伝い…夜の墓地!

2006年06月10日 05時58分08秒 | 日常・ひとりごと
最近イギリスはすっかり夏っぽくなったよー!
毎日良い天気で嬉しい☆
タンクトップでいられるもん♪

そう、ホラー大好きな友達が、ホラー映画作ってます(笑)

なんか、イギリスのテレビ局の1つがね、
ホラー映画のCompetitionやるから作品募集中なんだって。
で、それで勝つと、5000ポンド(約10万円?)もらえるらしいよ。
で、もし勝ったら、私にも分け前をくれるらしい、出演料!(笑)
お願い!勝ってーー!

なもんで、夜の墓地に3時間…(泣)
こわいっつーの。
前回も1時間半くらい夜の墓地で撮影したんだけど、
急にめちゃめちゃお腹痛くなって、私は一足お先に退散しました(笑)
ただ、寒いのに薄着だったからなんだけど~。

あ、でも私はお化けの役じゃないからね!
髪は確かに今すごい長いけど、
名前もさえこっつってるのに「貞子?」って間違われたけど、
違います!(笑)

ただのエキストラかと思いきや、せりふあるし(笑)
ただの友達役かと思いきや、私だけのシーンあるし(笑)
あちゃちゃー。

あと、手のアップのシーンあったんだけど、
むっちゃマニュキアはげてるんですけど…(恥)
ま、いいか。(早いな、立ち直り)


彼は高校生の時から何本も短編映画作ってて、
見せてもらったんだけど、面白いんだよねー。
全部、恐い系だけど。殺し合う系とか。
アバンギャルド映画も作ってたし。

今度、教えてもらおー☆色々☆



最新の画像もっと見る