M Staff blog

青森市のちょっと田舎のちょっと奥まった所でひっそり8人のスタッフで元気いっぱい頑張っています☆ぜひ一度ご来店下さいね♪

京都

2012-10-19 22:19:21 | 日記
10月15日京都でコタのワインディングの全国大会がありました。


前日入りして私は修学旅行以来の京都でしたー☆

1日目はコタの方がご飯に連れて行ってくれて、明日いっぱい頑張っていっぱい飲もうとゆう事で、早めの解散ー(*^o^*)

ホテルに着き爆睡。


朝起きて準備していざ会場へ( ̄∀ ̄)
美容師っぽい人いっぱいいるー!と思いました(笑)


そして選手と引率者はこっから別々なので、小川さんとはさよなら(ToT)
控え室は皆真剣でピリピリな雰囲気でした。


そして大会が始まりワインディング~カット~とやり結果発表!!


残念ながら入賞出来ませんでした。
でも三年間私なりに一生懸命頑張ったので、終わった瞬間体の力が抜けました(笑)

不器用すぎる私にも一生懸命教えてくれた小川大先生ありがとうございます!

素晴らしい技術と環境の中ワインディング出来て本当に感謝してます☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後れ馳せながらお疲れ様でしたq(^-^q) (リッツゲーム試した女(^q^))
2012-10-22 14:33:42
どんな事でも自分が納得して満足できるって、素晴らしい結果だし実りある経験ですよねっ(*´∇`*) 職人として自分磨きをしてるって、とーーーってもカッコいいし素敵に思えましたっ☆★☆またオジャマしま~す♪
返信する

コメントを投稿