M Staff blog

青森市のちょっと田舎のちょっと奥まった所でひっそり8人のスタッフで元気いっぱい頑張っています☆ぜひ一度ご来店下さいね♪

京都2

2012-10-19 22:24:33 | 日記

大会が終わりすっかり観光モードの私たち!


またまたコタの方がご飯に連れて行ってくれましたー☆

2日目は東京のお店の方も一緒で美味しく食べて楽しく飲みました!


そして二件目に行く途中で、鴨川とか京都と町を少し歩いてる時にかっぱ寿司がありました。

全国チェーンのはずなのに、あの安い感じとか入りやすい感じでわなく、高級品に溢れた高いお寿司やさんでした!(笑)


二件目では、いっぱい飲んで飲んで~飲んで~飲んで~飲んで~…。(笑)

楽しかったです。


小川先輩はまた新しい伝説を残してきました。(笑)
コタでは有名人になりつつありますね。(笑)

でもいっつも楽しませてもらってありがとうございます!(笑)

爆笑と焦りでその時の写真は撮れませんでした。(笑)


そしてホテルに着いたのは4時すぎぐらいでした。
即爆睡。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿