長野県 伊那市|松本市 医療用ウィッグ 相談・試着 医療用ウィッグサロン オオネダ

既製品には無い自然なツヤのウィッグで、あなただけのウィッグだから他人の目を気にせず安心してお過ごしいただけます。

言い忘れていました~!!! 長野県 乳癌 抗癌剤治療 医療用ウィッグ・かつら オオネダ

2010-07-31 07:53:12 | NPO活動報告
先日の、NPO法人の定例会の際に、毎日新聞社の記者の方が取材に来てくれました。





当然といえば、当然ですが、僕ではありません


神奈川県支部の樋口さんです。


彼女は、出張という形で患者さまに対応させていただいています。


少しずつ、少しずつ、私たちの活動が知れ渡ってくれるといいな~と思う今日この頃です


実は・・・


1枚目の写真をご覧いただくと分かりますが、奥では私たちが日頃の疑問点や問題点を話しているのですが、なぜか異常に盛り上がってしまい、事務所の中はワイワイガヤガヤ


取材中だというのにお構い無しに騒いでしまいました





何度、会長に注意されたことか・・・





まさか、うるさい集団でした。っていうような記事になりませんよね???


いつ載せていただけるのか分かりませんが、またお知らせしますね



今日のひと言
毎日新聞の記者の方。本当に失礼しました



←よろしかったら、ポチっと応援お願いします
ありがとうございます



ヘアーサロン オオネダ 8月のお休み

2日(月)・3日(火)・9日(月)・14日(土)~16日(月)・23日(月)・30日(月)


僕の不在日

8月1日(日)は都合により、12時までしかお店に出ることが出来ません。


blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿