長野県 伊那市|松本市 医療用ウィッグ 相談・試着 医療用ウィッグサロン オオネダ

既製品には無い自然なツヤのウィッグで、あなただけのウィッグだから他人の目を気にせず安心してお過ごしいただけます。

とけちゃう。。。 長野県 乳癌 抗癌剤治療 医療用ウィッグ・かつら オオネダ

2010-07-28 08:30:34 | NPO活動報告
男は迷っていた。


一歩を踏み出すべきかどうか。。。


辺りを見渡すと、険しい顔をした人々。


その顔が男に一歩を踏み出すことを躊躇させていた。


しかし、男には時間が無い。


男は立ち止まり深呼吸をした。


どうやら決断したようだ。


一歩を踏み出した。










あぢ~~~~~~都会はあぢ~~~~~!!!


溶けちゃうよ~


高速バスを降りると、アスファルトの照り返し、肌にまとわりつくような湿度。


うひゃ~~~~~


信州とは大違いですね~。


デパートなどを通り抜け、少しでも涼しいルートを選びNPO法人の事務所がある恵比寿へ急ぎました




今回は、なんと、ちょっとだけですが、講師をさせていただきました。


講師っていうと偉そうですが・・・


ちょっとだけ、新しいメンバーの皆さんの前でお話をさせていただきました。


初めての経験だったので、新鮮な感じでした。


少しでもお役に立てると良いのですが。。。





事務所はエアコンが効いていて気持ちが良かったな~


出るのがイヤになちゃいます




会議を終え、数人のメンバーはお寿司を食べに行きました。


いいな~。でもバスの時間が・・・


メンバーのブログでも見て、行ったつもりになるとするか・・・




追伸

koziさんが、講習会風景の写真を送ってきてくださいました。



恥ずかし~


普段、撮られることがないので、自分で自分の姿を見ると違和感があります


それにしても、いつ撮ったのだろう???




今日のひと言
東京は暑いですね~。昔、ここに住んでいたとは思えません



←よろしかったら、ポチっと応援お願いします
ありがとうございます



ヘアーサロン オオネダ 8月のお休み

2日(月)・3日(火)・9日(月)・14日(土)~16日(月)・23日(月)・30日(月)


僕の不在日

8月1日(日)は都合により、12時までしかお店に出ることが出来ません。


blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿