Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

作品展”虹の彼方へ”アルバム完成~♪

2016-04-07 22:02:43 | DECOクレイクラフト

今日はあいにくの雨桜も随分散ってしまいましたね

生徒さんのお子さんも入学式を迎えられたとの事

おめでとうございます

今日ようやく去年開催させて頂きました作品展のアルバムが完成しました

A4サイズの大きさでとっても素敵に仕上がりました~

お写真が大変な数で編集に時間がかかり生徒の皆様ごめんなさい~

お教室に置いていますのでお楽しみに~

 

こちらはお庭のハナカイドウやヤマブキ・ムスカリ・ハナニラも満開です

 

フラワー3芍薬のブーケのパーツがやっと制作できました

あとは楽しい組立です~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワー&造形レッスン♪ | トップ | フラワー3カリキュラム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事