Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワー&造形レッスン♪

2016-04-06 19:27:00 | DECOクレイクラフト

今日は良く晴れてお花見日和~暖かい一日となりました

入学式もあちらこちらでピカピカの一年生いいですね~

今日も素晴らしい作品が完成しています~

こちらはフラワー2”アレンジメント2”色鮮やか~

初夏を感じる爽やかな色使い丁寧に制作された紫陽花と美しいバラ

オーキッドをアクセントにされて素敵~豪華なアレンジの見事な完成~

 

こちらはお教室オリジナル作品”母の日2016”単発レッスンです

あっという間に制作して下さり素晴らしい仕上がり

ポップで軽やかなフレーム母の日アレンジの見事な完成~

 Hさん作

Hさん作

こちらは教室オリジナル作品”麦わら帽子アレンジ”単発レッスンです

とっても可愛いひまわりをサクッと制作おリボンのチョイスも素敵~

プレゼントにピッタリ麦わら帽子アレンジの見事な完成~

 

こちらはお教室オリジナル作品”サクラ”単発レッスンです

こちらの生徒さんは一輪挿し用に制作彩色も素晴らしい見事な完成~

 

こちらはジュエルBOXにアレンジプレゼントにも素敵ですね

タッセルもお好きなお色で見事な完成~

 Hさん作

Hさん作

Mさん作

今日も皆様素晴らしい完成~本当にお疲れ様でした~

 

こちらは6月に集中レッスンに来てくださいます

オーストラリアのKさんからのお写真

西豪州大学キャンパス内でのマーケット(日曜)季節は秋との事~

早くお会いしたいですね~

 

 

 昨日は新宿御苑に初めてのお花見~足元まで伸びた桜の枝に感激~

曇り空でしたが楽しい一日でした~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワー&造形レッスン♪ | トップ | 作品展”虹の彼方へ”アルバム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事