Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

フラワー3カリキュラム♪

2016-04-09 23:01:45 | DECOクレイクラフト

今日も暖かなお天気でした

今年は桜も長く楽しむ事ができました~

新しい気持ちになれる素晴らしい季節です

私の古くなったフラワー3の作り直し制作も約1ヵ月かけてようやく終了~

最後はカリキュラム最初の芍薬のブーケ

こちらの作品制作に6日間一番時間がかかりました

ノートをもう一度まとめたり私自身の復習もかねてとても勉強になりました

生徒の皆さんにより丁寧に分かり易くお教えできればと思っています

棚の隅っこに追いやられていた作品が活き活きと復活私もスッキリ~

月曜日からレッスンです皆様お待ちしています~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展”虹の彼方へ”アルバム... | トップ | クレイフラワー&造形レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事